(旧) ヒノマルクのデータ分析ブログ

どんな企業、地域、国でも働けるようなスキルを身につけていくブログ

PythonやBIツールを使って分析と可視化をします

Nintendo Switch Lite買ってしまった

奥さんがあつまれ動物の森をやりたいというので、Nintedo Switch Liteを入手しました。

毎週火曜日にAmazonから定価で販売されるので、ねらっていました。

9:00に確認.... 販売されていない。

9:30に確認.... 販売されていない。

今週に限って販売されないのかなと思ったのですが、 転売ヤー対策でもう少しずらして販売してくるのかなと 思い9:45に再度確認....

お、定価になってる!!!

奥さんと二人でポチポチしていましたが、なかなか決済できず。 (サイトが混み合ってエラーになってしまう..)

コーラルしか定価販売していなかったのですが、 10時ごろターコイスも定価販売し始めたところで やっと決済できるように!!!

めでたく2台購入することができました。 (奥さんと自分で1台ずつ、1アカウント1台しか購入できないのでご注意を)

Nintendo公式やヨドバシの抽選は中々当たらなかったのに、 Amazonだとすんなり買えました。

まだ欲しいけど購入できない方はぜひお試しください。 (いつまで毎週火曜日に定価販売しているかは不明です。)

私はドラクエビルダーズ2を買います。 (前作はPS3でやりこみました。2をPS4を購入してまでやる気になれず Switchでできるようなので楽しみです。)